wwk

2022.08.06

54回目の訪問

夏の比較的涼しい今日も、熱波を求めておふろの国へ。

熱波を受けるのは、1ヶ月以上振り。

チケット取れるか不安がありつつ、早めに入国。

まずは、腹ごしらえ。

前から気になっていた、ナスとミョウガのそばを注文。

夏らしく、美味しい。食堂も盛況。この活気あるなか、鶴見川見ながらご飯を食べる、この時点で元気をもらえる。


そうこうしているうちに、お札の交換の、時間に。無事ゲット。今日は、ハッシーさんと井上さん。

まずは、高温サウナ。夜の時間の高温サウナは、湿度多めでコンディション良し。
10分でかなりの発汗。

打たせ水がやはり、良い。冷たい水を脳天からぶちまけて、外気浴。涼しい今日は、これだけでキマります。

気づいたら10分以上経っており、至福。

次はイズネス。ハッシーさんセッティングで、変わらず好調。4回の落水。
打たせ水→外気浴。これまた至福。

シメは、21時井上さん熱波道。無事3段目ゲット。

なんと、小さい子供も参戦。微笑ましい。
口上は、サウナの健康効果に関して。目に見えないヒートショックプロテインの話も。とにかく、健康に良いという事。今日は口上短めだが、サウナ室が熱く、発汗多い。
いざ、ロウリュ発生。からの鳳翼天翔。そして苦しみ、悲しみを沈める108熱波。
怒涛のコンボ、久しぶりに受けましたが、最高でした。

大満足。


熱波道最高!


あまりに、キマりすぎて、熱波ポイントカードの押印を忘れてしまい出国。

今回もありがとうございました!!

wwkさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!