アンダーソン

2021.04.11

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:20秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット


所沢駅から歩いて20秒ぐらいのところにある、ベッドスパ所沢さん。

当方生まれも育ちも西武池袋線沿線なので、昔の所沢駅も何となく覚えてるんですが、昔の面影がなくなっちゃうぐらいホントにキレイになりましたよね。

まぁそれは置いといて…。


ベッドスパ所沢と言えばケロサウナと不感温度のバイブラ露天風呂に沈むベンチですよね。

ケロサウナ熱かったわ…。汗ドバドバ。
脱水症状にならないように給水機でしっかり水分補給。

1回目の休憩は露天スペースで外気浴。
今日は天気が良くて最高でした。

2回目の休憩はあのベンチが埋まっていたので、仕方なく露天風呂の隅っこに入りました。
それでも気持ちよかったですけどね。

3回目の休憩はあのベンチで…、と思いましたがまた埋まってたので、中にある
露天に比べてやや温度が低いバイブラ風呂で休憩。


3回ともそれぞれ良さがあってととのいました。
けどやっぱりあのベンチでととのいたかったですねぇ。

まぁ天気がいい日曜日だったので少し混んでたのでしょうがないですかね。


サウナから出た後はオロポの男気サイズをいただきました。
氷のみのジョッキにオロ×2、ポ×1が出てきて「配合難しそうだなぁ…」なんて思いながら注いでたんですが、何のことはない。

全部注いでちょうどジョッキ一杯になりました。

ご飯は生姜焼き定食。
タレはまぁまぁでしたが少しお肉に筋が入ってて噛み切るのが大変でした。


休憩スペースで横になりながらうたた寝して少し疲れも取れたと思います。


次来たときはあのベンチでととのいたいなぁ…。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12.7℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!