ぽん・ぽんゆ
ホテル・旅館 - 北海道 川上郡標茶町
ホテル・旅館 - 北海道 川上郡標茶町
HOの無料パスポートを久しぶり使用で入りました!
今日はオープンの11時目掛けて茅沼温泉へ。
夏場あちこち行って使う機会が無かったぽん・ぽんゆさんのHOの無料パスポートを久しぶりに使おうとこの機会を狙ってました。
10:50頃に到着、お風呂セットを準備してトイレ行きたいのでちょっと早いけど入場。
HOにスタンプ押してもらいトイレを済ませたら11時に。
もちろん今日も一番乗り。
まずはサウナ室に行って駆けつけ2杯ロウリュを。
それから身体洗ってお湯に浸かってからのサウナタイム。
今日も1セット目から貸切状態、というかまる1時間浴場独占状態で3セットしました。
5分に1回2杯のルール厳守でしっかりロウリュ、回を重ねるごとに仕上がってきって最後の3セット目がめっちゃ気持ち良かった。
水風呂は今日は16.5℃、アツアツになった身体に染み入りました。
露天のベンチによき風が吹き渡り、外気浴もずーっと気持ち良くできました。
3セット目サウナから出てきて水風呂に入る時、脱衣所に人影が。
ちょうど12時を回るくらいに他のお客さんが入ってこられました。
もし3セット目の外気浴終わるまで誰も来なかったら4セット目に行っていたことでしょう。
上がって休憩スペースでいつものようにしべちゃ牛乳のスムージーを。
美味しいフローズンミルクを3杯飲んで帰りました。
今回は他の所で昼食の予定をしていたので、HOの無料パスポートで入って初めてこちらで昼食を食べずに退館しました。
次回はこちらのカレーまだ食べてないので、食べに来ます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら