まさぞー

2025.05.26

228回目の訪問

サウナ飯

5月最初で最後の月曜ゆぅゆ。

5月は5日はGWなのでパス、12日は休業中、19日は残業で遅くなり来ずで本日ふろの日の26日が唯一の月曜ゆぅゆとなりました。

受付にて前日遠出していたので今日は来るのかなぁ?と思っていたyasukaちゃんと出くわす。
今日は旦那さんに連れて来てもらったのと元気そうでなによりなyasukaちゃん。
珍しく今日はゆめのちゃんの熱波告知ポスター貼られてるね!なんて話てまたねと女湯へ向かうyasukaちゃんとお別れして浴場へ。

今日もいつもどおりに1セットオンリーで。
88℃のサウナにのんびりと12分、気持ちの良い16.4℃の水風呂に浸かってサウナ後には丁度いいひんやりとした露天での外気浴といつもながらのムーブで1セット。

上がる前にお湯に浸かって温まって今日も終了。

上がってソフトクリームを食べ、久しぶりのゆめのちゃんとあれこれ話して19時の熱波に向かうゆめのちゃんを見送り帰ることに。

置戸産のワインを見つめる見た事ある後ろ姿のヤツがいるなと思ったらやっぱりれどちゃんでした。

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

ソフトクリーム

昨日訓子府の牛乳の自販機からの10円5枚のお釣りを使いました😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.4℃
2
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.28 19:42
1
1ヶ月振りの推しちゃん熱波だったので🤗 タイミング良くまさぞーさんに会えてお話出来て楽しかったです😊 たっぷり熱波を堪能した後に れどちゃんにお会いして のんたの湯の値上げについて話しましたw
2025.05.29 06:47
1
yasukaさんのコメントに返信

いいタイミングでお会いできましたね!😊 これからゆめのちゃん黒くなるらしいです😁 帰る直前に丁度入れ違いでれどちゃんに会いました😳 のんたはれどちゃんがいっぱい行って支えてもらいます!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!