ほーじ

2022.06.28

14回目の訪問

あり得んくらい混んでたね!
さすがサウナ界のファミレス。みなぎる若さ、ほとばしる汗、あふれるエナジー、下がる温度、うるさい空間。
じゃあそのエナジーでサ室の温度を上げてくれよ!!!と思うわけだけど、別に全然熱くて気持ちいいんだよね、ここのサウナ。喧騒はスパイス、いい言葉。
でも混んでるサウナはちょっと大変だわね。ファミレスの混みっぷりでこの切なさだと、ほんとの人気店でサウニングするのって大変なんだろうなぁ……

暑すぎてサウナ前の水通しを再開、というか下茹ですらせずに水風呂ばっかり入ってたら、なんだか変なキまり方しちゃったわね。
でもめちゃくちゃ気持ちよかった。疲れも溜まってたんだろうな。
今日は今日で疲れを取る快適なラウンドだったので、次はもっとステキなサウニングをしようね。みなさんお疲れ様でした!

8分→水1分→外気浴
7分→水1分→外気浴

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!