ほーじ

2022.06.22

8回目の訪問

サウナ飯

たまに訪れる「超回復」の日……!
結局何も出来ずに怠惰な休日。
うどんが食べたい!という彼女のリクエストに答え、答えてるのかな、なんだかんだちゃんと行ったことがない山田うどんへ。

大盛りサービスって言われると、全て大盛りにしてしまうのって本当に悪い癖よね。結局大盛りカツ丼と大盛りうどんを食べてしまった。当然しばらく動けないわけで……
新座の山田うどんに来たのはそれを見越してのことで、そのままこちらへ。

結局5時間ほど岩盤浴エリアで漫画を読んだり、昼寝したり、大充実。岩盤浴代というか、館内着来てマンガを読む代だよね。
さすがにちょっとは岩盤浴しようと2セット。
しかし熱い!水風呂がないのってこんなにも切ない。結局汗ダラダラのまま、愛しの水風呂を求めて入浴。

いや〜混んでる!混んでるよ!
いやスパジャポにしては空いてるのか!?
とにかく全ていつものこと。
水風呂をあえて無視して、じっくり下茹で。
やっぱり浴室もめちゃくちゃにいいのよねー。
サウナ、なんかいつもより熱くない?
すごい汗かいて、なんだかいつもより短めのラウンド。

そんで、うどんにしたってなんにしたってそうなんだけど、やっとの思いでたどり着いた水風呂も、「普通の方」より「冷たい方!」に行ってしまう、大盛りスタートじゃないけど。これは私の業。
だってね、やっぱりご飯はたくさん食べた方が楽しいし、お水は冷たい方が気持ちいいのよ。
結局3セット、頭に氷を乗せて感動のトランス。
いいか?俺はいくつになっても全てを大盛りにして食うし、冷たい水風呂に入ってやるからな。覚悟しておけ、将来の俺の肉体よ!

それじゃ今週も頑張ろうな!チャオ!

6分→炭酸水1.5分→ととのい椅子
6分→炭酸水1分→ととのい椅子
8分→炭酸水1分→ととのい椅子

山田うどん食堂 新座道場店

カツ丼大 たぬきうどん大

進撃の両方大盛り

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃,13.8℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!