YSconney

2021.06.15

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:普段デスクワークなのに先週やたらと話すイベントが多く疲労気味だったので平日サ活。なんと栃木県民の日ということで入館料半額でびっくり!これはありがたい!

そしてアロマ水サービスとは如何に…と思っていたのですがまぁかけるかける!
しっかり入り口開けて少し温度下げてからスタッフの方が撹拌してくれてまろやかでした。プロの技術を感じます。

あー良い感じだなーと思っていたら軽くそのあとアウフグースまでしてくれました。ガタイの良い優しそうなスタッフさんでしたが熱波はかなり強力で素晴らしかった。温度のコントロールも含めて素晴らしいサービスでした。15時の回もイキタイ。

で、半額になった分ランチの焼肉追加で頼んでしまってトントンです。でも良いのです。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!