野天風呂 湯の郷
温浴施設 - 千葉県 野田市
温浴施設 - 千葉県 野田市
先週来たときは何もなかったのに、突然のサウナリニューアル告知にビックリ。そしてリニューアルと同時に9月17日から値上げ。
大人向け瞑想サウナ、パンカールーバー、ケロ材、ライブ映像、かがり火演出、世界に一台のストーブ、と気になるワードが盛り沢山。場所的には外の塩サウナが無くなってしまうのかな~、と思って勝手に塩サウナ納めしてきました。
個人的には今の湯の郷のサウナでも十分満足していたので、人気が出て混雑してしまうくらいなら今のままでも、という思いもあって複雑ですが、リニューアルしてからも来ま〜す。
もともと若者集団が多い施設なので、大人向けの瞑想サウナがやや心配ですが😅(笑) リニューアル楽しみですね😆😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら