どもしゃま

2022.04.24

1回目の訪問

鹿とキツネと猫に遭遇したり、途中でソフトクリーム食べながらゆっくり釧路から1時間半かけて到着。日帰り入浴でイン。

日曜日だから混んでるかな~と思ったけど全然空いてた。サ室ひとりになることもしばしば。

ひとりの時にはもちろん誰にも遠慮なくFantastic Forestというホテルオリジナルのアロマでセルフロウリュ。3杯かけると結構良い感じの熱さに。

阿寒湖を眺めながら、阿寒湖百年水とかいう何だか凄そうな水風呂は12℃と結構冷えてました。

休憩はサ室すぐ横か、露天のインフィニティで。屋上の天空ガーデンスパも行ったけど風が強くて外気浴どころではないのですぐ退散。眺めは最高過ぎでした。

周辺の道路はまだまだ普通に雪が残るくらい寒いので、もっと暖かい時期にまた来たいなー。

どもしゃまさんのニュー阿寒ホテルのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!