横浜天然温泉 SPA EAS
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
【SPA EAS】📍横浜
池袋のタイムズスパレスタと同じく、18歳以上の大人限定!広々〜な静かな空間で極上スパタイム🌸✌️
⠀
🏠#横浜
🚶♀️横浜駅から徒歩5分
💰平日2,140円+入湯税
※プランによって変動あり
⠀
横浜って栄えとるな〜🥺なんでもあるね。駅近なのが嬉しい!男女で楽しめるロウリュウサービスがあるのでデートにもぴったり。
🧖♀️サウナ🧖♀️
女性サウナは定員4人!少なめ。ドアから永遠にチラ見して「まだ4人いるか…」「アア…また満員か…」ってなってウロウロしてた(怪しい)
TVあり。ストーンをぐるっと囲む感じ好き。87℃くらい。
2回目入って幸運にも1人になったのでタオルでちょっとあおいだら滝汗出た。さいこおおお
💧水風呂💧
サウナの目の前!深めで良き🙆♀️
水風呂のそばにぬるめのかけ湯あるのが嬉しい。
😪休憩😪
普通のイス(リクライニングではない)が複数!露天にもあり。
浴室内に飲料水もあるよ〜🚰
クレンジング、化粧水、乳液、ヘアトリートメントウォーター、まっっじでなんでもある。強すぎ。ストレートヘアアイロンもあるのは最強レベルでは…
🔥ロウリュウサービス🔥
SPA EASには岩盤浴も多数!その中で、1日に何度もロウリュウサービスがあるのです。もうこれを超絶楽しみにしてた。
最初の受付の時に当日のロウリュウ予定表見ながら「これ参加したいです」ってスタッフさんに言ったら整理券がもらえるよ🧸
私が参加したのは、オススメされた「ご褒美ロウリュウ」🔥ワンドリンクサービスという太っぱら具合。ロウリュウ前に自動販売機で好きなドリンク選べる!高めのポカリにしたよ!✌️
んで肝心のロウリュウ、最高でした。。。滝汗!!!はんぱない滝汗!!!好青年のお兄さんが2名がかりで、何周も何周も頑張ってあおいでくれた…🥺ありがたや…
汗により館内着が一瞬でデロデロと化す。(150円で新しい館内着をレンタルできるらしい)
クールダウンスペースもあって、そこでもあおいでくれて至れり尽くせりか。心地よい涼風〜〜
😪リラックススペース😪
もう…とにかく広い。広すぎる。都内とは違う。自分の休憩スペースを探して永遠と彷徨うことがない。ほーんとに広いから、どこかしら空いてる。嬉しい。
横浜西口の街を見下ろしながらコワーキングスペースも👩💻
館内はすべてリストバンドで会計!
Instagramも見てください❤︎
https://www.instagram.com/p/CNFec-pgFrO/?igshid=eickttt7vaj8
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら