ゆう

2021.03.10

1回目の訪問

初投稿。家から近く、ずっと前から気になってたとこに行ってきました。去年の10月にできたばかりの綺麗な温泉施設で、曜日ごとに男湯と女湯が入れ替わるそうです。配置は内湯と露天風呂があり、サウナと水風呂は一箇所だけみたいです。
月、水、金、日が男湯サウナ有りで火、木、土が女湯サウナ有り。
人は全くいなく、ほぼ貸し切りでした。
サウナスペースは狭いほうですが、個人的に好きで、落ち着いて自分と向き合えました。温度計は100℃で、良い感じに汗をかけました。水風呂も冷たすぎず、丁度良かったです。動線もいいかもです。
露天風呂のとこに、外気浴用のイスがあり、ゴルフ場の壁画?を見ながら、まったりととのえました。天気も良く、とても最高でした。
大人1000円、子供500円。内湯、露天風呂の質といい、お値段以上の価値があると思います。まず平日の午前中にでも行けば、ほぼ貸し切りを楽しめる気がします。サウナは曜日によって違うので、行く際は気をつけて下さい。
施設の方に聞いてみたら、この時期ですし最大4人くらいまでが定員みたいです。施設の方も感じも良く、コロナ対策もしっかりされてるみたいなので尚よかったです◎プライベート温泉施設みたいな感じなので、人が少なそうな時が狙い目です。また来ます!

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!