もうむり

2021.10.20

40回目の訪問

サウナ飯

秋、季節四天王の中で一番影が薄い。

最近仕事が爆裂に忙しいが、本日はもう全てを投げ出してこちらへ来てしまった。
がんばれ~明日のおれ。

いきなり寒くなり、体を温めないと死ぬだろうな、という予感がした。
いきなりすぎて小さい秋すらないやろこんなん。

震えながら車を走らせ到着。
ルーティーンの喫煙と水分補給を済ませ風呂へ。
体を清める最中も結構寒く、チワワのようにプルプルと全身をツルツルにしていった。

早速1セット目。なんだか少し混み気味。みんな昨日湯の城が休みだったから、城パワーを注入しに来たんやろな。

寒かったせいかすぐには熱くならず、10分くらい。しっかり汗はかいたため、とりあえず水風呂へ。
水風呂は弾けるような冷たさ。寒くなってきたのでいつもの半分の時間で出る。これが冬の習慣。

畳は予想に反して体を温かく包み込んでくれる。先程までの寒さを忘れるくらいに。

「過去なんておれが忘れさせてやるよ」
畳がそう囁くのが聞こえた。これが畳を愛し、畳に愛された結果。

2セット目は21時のロウリュ。5分程前に入るが、人が多すぎた。
辛うじて手に入れた上段にて、生を実感する熱さを手に入れる。
12分バチバチに入り、迎えた畳では周りの若者が寒い寒いと喚く中、鉄壁の姿を見せつける。
多分みてなかっただろうけど。

体感温度がちょうど良い。
小さい秋、み~つけたッ!こんなところにあったのね!

小さい秋はサウナにあります。

3セット目も8分楽しみ、畳はなんとおれ一人という運の良さを引き当てた。
お前を一人占めなんて、おれも罪な男だぜ。

今すぐ宝くじを買いたいと思った瞬間であった。

季節感がバグるくらいしっかり入ることができ、大満足でした。

さらに通常営業に戻った食事処でラーメソをかっ食らって、ここ最近のマイナスを全て還元できました。

無から有を作り出す場所です。

らーめん

ちょうど良い量

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.20 22:37
1
今日はお城でしたか😄チェックイン確認したのは長喜温泉から出た後の喫煙所でした😅今度チェックイン確認して行けそうなら襲撃します😃僕は月曜日に行きましたが浴室混んでても畳は結構すいてましたよ👍
2021.10.20 22:50
1
タマネギさんは長喜でしたか!チェックイン機能初めて使いました~!寒くなると畳がすくんですかね~チャンスですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!