もうむり

2021.09.25

35回目の訪問

本日は珍しく土曜出勤。こんな日は銭湯に行かんとやってられん。
久しぶりだな、おれの城。

土曜なので若干割高。しかも26の日(風呂の日)の前日なのに気づかず来てしまうという失態。いや貢献具合。
ぼーっと生きてたり欲のままに生きてるとこうなるからな。みんな気をつけろよ。

せめて空いていろと願うも惨敗。賑やか。みんなと一緒だと楽しいね!

すぐに体中の菌どもを斬殺。菌滅の刃。そしておれが畳柱のもうむり。

欲望に忠実に、ものの数分でサウナへ。
サ室は非常に混んでおり(当社比)なんとか空いてた上段を確保。
しかしあまり熱く感じず、9分程でとりあえず出る。
しかし水風呂に入るとヤツの足音が聞こえる。そう、"トトノイ"の音だ。

その後畳にて責務を全うする。ヤツに体を支配される。負けではない、これが勝ちである。

テレビで出川のお戯れとともに体を温め、2セット目。
今回はしっかり熱い。やはり良い施設ばかり訪れていたせいだったか、体が贅沢になってしまっていたのだろうか。ウォーミングアップだったと考えよう。
そしてしっかり水風呂を経て畳で死んだようにととのう。

本日は鬼滅の刃の映画があるとのことで本日はこれにて退散。

混んでいたこともあり、さくっと済ませました。しかし久しぶりの湯の城は入口から喫煙所、脱衣所から隅から隅まで満足の塊。
満足度はとても高かったので、割高だったことまで許してしまいました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!