もうむり

2021.09.17

12回目の訪問

三連休の幕開け。きれいになったこちらへ。
堂々とした佇まいに思わず身が引き締まる。お前はどんな光よりもきれいで輝いてるぜ。

風が強い。イーグル旋風が巻き起こっている。気温ががくっと下がってきた最近、季節と共にサウナの顔も変わっていく。

友人と合流しイン。戦闘服ならぬ銭湯服を身に纏ったと思ったら脱ぎ捨て風呂へ。体を清めまくり脱皮する感覚を手に入れたところで温め、しょっぱなから21時のロウリュ。

甘い感じのかおりのアロマで、個人的にはどストライク。しかしなんのアロマかは聞こえなかった。
3回目の水掛けが行われたタイミングで身体中の細胞たちが「今だ!」と叫ぶ。
命の水風呂で細胞たちを落ち着かせる。
そして迎えた外気浴。こんなにととのっていいんでしょうかってほどととのった。

1つ挙げるとすれば天井の布がおれの座っていたところだけ隙間になっておりがら空きだったため、水が滴りすぎて世界一いい男になってしまったことくらい。
しかし周りの視線は冷いつも通りたい。

臭くなくなった湯で体を温め、2セット目。上段に座るが、本当に90℃程か?と思うくらい熱い。

皆さん気をつけてください、イーグルの温度計は絶対嘘つきです。
6分が限界で一目散に水風呂へ。
とんでもない目にあった。ととのい死ぬところであった。

外気浴は台風を感じた。これもまた季節が見せる顔であり、それもサウナと同時であると楽しむことができた。
インフィニティチェアを陣取ることができたことが大きかったかもしれない。あのときおれは間違いなく宇宙にいた。

3セット目は禅ロウリュ。言うこと無し。坊さんは全員今すぐに受けた方が良い。

そういえば坊さんて禁欲するんだっけ?サウナイキタイって欲も禁じないとだめ?
何があっても出家だけはしないと心に誓った。

休憩は風呂内のイスで取った。
イスが暴れている感覚に襲われたかと思った途端、おれは宙に浮き始めた。

ととのい狂って全身あまみのムックになったところで、本日はサウナから卒業。

いつものスタミナ丼+オロポでエネルギーを回復。身体中に栄養が行き渡る。
マリオで言うキノコ、カービィで言うトマト、それがおれのスタミナ丼+オロポである。

本日もイーグルは、おれを世界一幸せな人間にしてくれました。
一生愛すからな、イーグル。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.2℃,6.4℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!