竜泉寺の湯 八王子みなみ野店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
はじめまして、竜泉寺の湯 八王子南の店。
今回はクーポンを利用して、お風呂+岩盤浴で1,500円。
17時頃にチェックインしましたが、日曜日ということもあったのか混んでる印象。
一方、岩盤浴ゾーンは比較的空いている感じで、もっとゆっくりしたかったですね。
1番驚いたのは、店内の飲食店の値段が普通なところ。笑
個人的にちょっと割高なイメージがあったからかもですが、オロポも290円で普通でした!笑
#サウナ
サ室は広く、元々敷いてあるサウナマットへ座るタイプ。
気になる方は、ご自身でサウナマット準備した方が良いですね。
温度はさほど高くないですが、湿度はあり、じわじわ汗はかくことができました!
#水風呂
16℃で、バイブラは無しですが、しっかり冷やせます!
広さ・深さもあり、気持ちよかったです!
#休憩スペース
露天スペースがすごく充実しており、ととのい椅子も非常に多く休憩に困ることはありませんでした。
サウナ利用者の割に、休憩している人が少ないのかな?とも感じました。
施設・金額には大満足でした!
次は朝から来て、1日満喫したいとも感じました、
ただ、これだけの施設だから仕方ないかもですが、黙浴は全くでしたね…
まあ、黙蒸はまあまあでしたので、良しとします。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら