ウニッ娘

2025.01.18

1回目の訪問

Youtubeで見て気になっていたところ。
北海道2泊3日のサウナ旅も終盤。
最終日は、朝からこちらのサウナへ。

今日はSLが走る初日とのことで、ちょうどサウナの終わる時間直前にSLが目の前の駅に停車するとのこと。

サウナ室は90度〜100度程でしっかり湿度もあって、汗だくになりながら、時々白樺の香りのアロマ水でロウリュをして、
気持ちよく入ることが出来た。

水風呂もしっかり冷たくて、20秒入れたら良い方かと。。

インフィニティチェアで目の前の湿原を眺めながら休憩。
ポンチョと靴下、装備していってよかった!!風が冷たくて5分もしないうちに寒くなってくる!!

4セット入った後、外からもサウナの中からもSLを見ることができて、最後は身体を温めて終了!とても楽しかった♫

ウニッ娘さんのKushiro Marshland Hostel THE GEEKのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!