1年目のサウナーS

2021.02.10

1回目の訪問

水曜サ活

前々からこちらのロウリュが気になっていたので初ロウリュにレッツゴー!
11時の回を目当てに行くも、楽しみすぎて9時半に到着してしもた。ロウリュ本番前に2セットしてしまい、軽くととのい状態に。いやいや、本番はこれから♪
『ロウリュ開始いたしまーす』の声に導かれてサウナ室へ入ると平日と言うこともあり人数は4人と少なめでラッキー!
熱波師は、こちらのサウナイキタイで皆様コメントされてるKサカさん。
『わー、ほんものだー♪』『ほんとに乳首とれるのかしらー?』なんてコッソリテンションガン上がりして2段目に着席。

ホームのサウナはオートロウリュなので本物ロウリュとどうちがうのかワクドキしていると…

1セット目いきまーす、アロマはパイン。

ジュジュジュー

おおっ!やわらかめの熱波が室内に充満していく!あっというまに吹き出る汗!大団扇であおいでもらい更に発汗!

それでは2セット目いきまーす、温度は一気にあがりまーす

ジュジュジュジュジューッッ

うおおおおお!すごい!ほんとに一気にあがる!大団扇のあおぎが熱い!いや痛い!

おかわりほしい方ー?

も、もらっとこ、と挙手し更に熱波を頂戴し顔面から全身まで、発汗天国(地獄?)

さらにエクストラいきまーす

おおふっ、更に小さな桶からトドメのロウリュ!!!

ジュジュワジュワジュジューッッッ!

降り注ぐ熱波と蒸気!焼ける肌!滴り落ちまくる汗!だ、大丈夫!まだいける!あとちょっと!

団扇のおかわりほしい方いますかー?

…自分でもなんで手を上げたのかわかりません。なんかもうオカシくなってたんです、はい。

肌が焼ける!いや、気管が焼けるっっっ!い、息が熱痛いっっっ!

…最後の〆拍手までまたずに情けないことに室外逃亡…

(;つД`)

汗流してして爆裂水量の水風呂にザブン、
あ…あかんイッてしまうぅぅぅ
先のセットではキーン冷えと感じていた水風呂が何とも染み込んでマイルドに肌に絡み付く気持ちよさ!

水風呂の縁に腰かけてると、ロウリュ終わりのKサカさんに『外気浴、水曜日はテレビも消してあるし今空いてるのでぜひ』とお声かけていただき、フラフラしながら外気浴室へ

藤の寝転びととのい椅子に座った瞬間、頭の中には花火が上がり、手足は血流を感じジワジワしびれ、深呼吸すると焼けた気管に冷たい空気が流れ込み、今までにない極上のととのいッッッ!

こ、これはヤバイ。こんな気持ち良いのが合法だなんて…

最後にKサカさんに敬意を表して残り少ないMOKUタオルを購入してフィニッシュ!
最高でした!

2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

TZ
2021.02.12 12:04
1
1年目のサウナーS 1年目のサウナーSさんに37ギフトントゥ

初ロウリュ、おめでとうございます!素晴らしいサ活、おかげさまで行きたくなりました♪ここの整い椅子、良いですよね~。
2021.02.13 12:39
0
TZさん、ありがトントゥー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!