ぷよ

2019.06.15

1回目の訪問

ちゃんとしたアウフグース初体験!
水着のバーデゾーンは少しハードルが高いと感じてたけど、レンタルのダサい水着で1人でも行ける!!

お兄さんの話も上手で2セット10分、満足できました!
水風呂はないけど、あとで低温風呂を発見。これは今度試してみたい。
土曜でアウフグースはほぼパンパンだったけど、全体的には混みすぎることなくよかったです。
特にサウナにテレビがないところがよくて、暗くて静かなので平日にナイトスパでも来てみたい!と思いました!
水風呂も18度くらいでしょうか?ちょうどよいです。ととのいスポットもたっぷりあります。

アメニティもふつうのラックスとかダブとかだし、メイク落としはキュレルだし、本当に手ぶらでよい。ドライヤーはノビーなので少し物足りないかな(笑)

1日楽しめますね。また来ます!!

1
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.14 03:41
0
わかります!ドライヤーのノビーだけ惜しい!剛毛多毛族的には、なんで温浴施設のドライヤーでノビーが幅きかせてるのか気になります。 そして私もあとで低音風呂の存在に気付きました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!