ゴロリ

2019.11.23

15回目の訪問

熊本からDDDさんが来訪するとのことで、ラッコイン!
18時くらいと聞いていたが、せっかくのラッコチャンスなので、堪能するために11時半ころ入った。

まずはKMRさんの爆風ロウリュ。前説がすごくこなれてて、「爆風で乳首がとれちゃったら、すぐに付け替えてくださいね~」とかちょっとした芸人みたいになってる。しっかり笑いを取ってた。

1時間ほど3セットやったら、食堂でこの日限定の二郎系ラーメンをいただく。かなり本格的。

お昼過ぎからオフ会予定の部屋が空いているとのことだったので、早めに来た人がいればカードゲームでもやれないかなーと思って待ってみる。

誰も来ない。

いつの間にか、力尽きて寝てると、カラオケをするおばちゃんたちに追い出され、休憩室へ。空席でスマホを見てると、隣のおじいちゃんが、奥さん用にタオルを置いて席を確保してたと主張していたが、そんなものはなかったし、席確保するなと館内放送もあったので「なかったっすよー」で押し通した。

17時くらいにSSKさんの耐久ロウリュが始まり、再びサ室へ。
草津の湯の縁で聖帝サウナーさんっぽい人が座っていたが、目線を送ってもととのっていたのか、反応がなく、股間に目を落とすと隠されていたので本人かどうかちょっと不安になる。

入ったところで終わりかけだったようで、「まだ欲しい方~」と言われたので手を上げたら、SSKさんのギラッと目が光り、KMRさんと4つのブロワーで集中攻撃して思わず悲鳴を上げる。まだ身体が仕上がる前に4爆風はムリ!!

出るところで、さっきの聖帝さん疑惑の人がオープンになっていたので、つるりとした状態を確認。あ、本人だ。会釈をした。

いきなりの洗礼だったが、14度のキンキンバイブラで冷やすとやっぱり気持ちいい。

19時からは、温度が通常より10度低い90度で湿度が高い、すごく好みの静寂ロウリュへ。しっかり長めに熱を入れられるので、とても気持ちが良い。最後の締めの爆風ロウリュは、前後で挟むように2名4台の爆風で攻め立てられる。なんか、ケバブの肉になった気分。温度が普段より低めなので、痛くなく、背中がチリチリして気持ちいい。

20時頃におわり、DDDさんの宴会に。
Twitterで絡んでいたオハウさんやガンディーさんと初対面。
オハウさんは、リアルでもちんこアナル言ってて安心した。
とてもいい会で、もっと長居したかったが、ラッコちゃんバスの最終に間に合わなくなるので22時に退散。良き休日じゃった。

7
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2019.11.24 16:19
2
あれ、、俺初対面でしたっけ⁉️ 以後よろしくお願いします🥺
昨日は用あって行けなかったけど、今度カードゲームやりたいです~!またお願いします~(o^^o)
2019.11.24 18:18
2
ガンディーさん、サ道SKC回のときに一瞬会いましたっけ?記憶が曖昧で
2019.11.24 18:18
3
冷えどうさん、ぜひぜひ!
2019.11.25 21:33
2
股間認証で本人確認しないでください🤣
2019.11.25 21:34
0
AK1RAさんと3人で泊まりでSKCに行った時に、ガンディーさんとご挨拶しましたよー✨
2019.11.27 12:07
1
聖帝サウナーさん、次は大丈夫。…なはず!股間を見れば確実。ああ、あの時挨拶したか。忘れてました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!