tk

2021.04.04

2回目の訪問

蒲田駅前の超濃厚黒湯温泉、和(なごみ)!サウナも最高!


#サウナ
かなり大型であっちっちのサウナです!
温度計は98℃で3段あります。すこし乾燥していますが、足元までしっかり温かいです。
黒湯との相乗効果もあり、とてもいい汗がでます。
しかもここは混まず清潔です!(少し値段が高いのはありますが...)

#水風呂
黒湯掛け流しの水風呂と普通の水風呂の2種類があります。黒湯水風呂は温度が安定していて、いつも22℃ぐらいです。水風呂については、温度の変動がかなりあり、前回来た時は10℃でしたが、本日は17℃と程よい感じです。
水もすっきりしていて入りやすいです。

#休憩スペース
ととのい椅子とかそういう類はありませんが、休憩用ベンチと岩?があるのでそこで休憩。↑にも書きましたが、ここは人がかなり少ないので落ち着いて休憩ができます。

#良い点
いつ行っても人が少なく快適。掃除が行き届いている。黒湯がとてつもなくいい。サウナ室の熱さも最高!

#悪い点
水風呂が温度もう少し低くて安定していたらもっといいです。値段が高いです。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃,22℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!