YoungBoyTsuyopon

2021.04.24

5回目の訪問

沈黙とは永遠だ。

通学中あるいは通勤中にちょっとした知り合いに会った時などは絶望としか形容しようがない。

私は大抵は寝たふりをして、その場をやり過ごす。

しかし厄介なのがフレンドリーな連中だ。
奴等は大抵、

「つよぽん久しぶりーっ!!」などと声をかけてくる。

この後に続く1時間に及ぶ沈黙のことなどはどうやら考えていない様だ。

話題がないなら話をかけてこないでくれ。

百歩譲って話かけてくれても良いが、
せめて本厚木駅の手前の海老名辺りでお願いしたい。


沈黙とは永遠だ。


精神的に疲れ切った私は本厚木駅で下車しアーバンスパへ。
(沈黙が怖くて1時間喋り続けてしまった。)

早速、本日2回目の偶然さんはさばーん氏だ。

彼は幼稚園からの旧友なので問題ない。

私の隣でさばーん氏が外気浴をする。

極上の沈黙だ。

沈黙にも質があるのだ。
同じく永遠にも質がある。


もう一度言いたい。


フレンドリーな連中よ。
話題がないなら私に電車の中で話かけてこないでくれ。


外気浴を終えると私達はスチームサウナへ。

スチームサウナの中には団扇(うちわ)が用意されていた。

さばーん氏はおもむろに団扇を手にすると私にアウフグースをしてくるではないか。

優しい熱波が私を襲う。

少し経つと次は私が団扇を手に取りさばーん氏へアウフグース。

ヴィヒタ薫るスチームサウナが作動し蒸気が私達を包み込む。

白く汚れない世界でのホワイトロリータ。

30代のイノセントなおっさん2人が舞っている。

真っ白な世界でおっさん2人が団扇を仰ぐ影が大浴場からの景色となる。

沈黙かつ華麗に私達は舞う。


沈黙にも質があるのだ。

そして永遠にも質がある。


私は極上の沈黙と永遠とも感じられる真っ白な世界で昇天した。


それから私はフロントにて提供されるタオルを見失い。

サ室ではしょうがなく同じくフロントにて提供されるサウナマットを顔に巻きサウナに興じた。(マイサウナマットは持参)

目の前のサウナーが私を凝視する。

「あいつサウナマットを顔に巻いてるよ。正気か?」

彼の心の声が聞こえてくる。

私は斬新ながらも業務用サウナマットを顔に巻き5セットをこなした。


常識なんてくだらない。
私がサウナマットをタオルだと思えばそれはタオルだ。

いつかそんなプーチンみたいな男になりたいと思い本日のサ活を終えた。

アウンサン・プーチン。。。

YoungBoyTsuyoponさんのアーバンスパのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
3
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.24 07:52
0
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに7ギフトントゥ

トントゥ切れや!まったのー!
YoungBoyTsuyopon様 今日のサ活はいつもに増してキレキレですね!凄く面白かったです。さばーん様と旧友と知りませんでした。友人と一緒にコロナ渦でもできる好きなことが共通なのは素敵な事です。
2021.04.28 00:50
0
アーバンスパ広報担当様→いつもコメントありがとう御座います。営業時間が延びるとのことでこれからはもっとお伺いが出来そうです。 友人と来る際もしっかり黙浴をしておりますのでご安心下さいませ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!