【閉店】浜松温泉 喜多の湯
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
全国的に寒い中、浜松は例によって雪とは無縁ではありますが、それでも5度くらいでしょうか。このくらいになると外気浴難民になることもなく好きな椅子で冷却できてありがたいです。経験から5度くらいから凍える感じになる気がします。
最後のセットのサウナ室が温度が低く感じ普段より3分くらい長めに入ったのですが、すでに蛍の光が流れ始めていたので、閉店間際はいつもこんな感じなのかな。とするとあと30分早めに来た方がよさそうに思いました。
2021年はこれが最後かな。ちょうど60回でした。私は呼吸器系が弱めで以前も肺炎で辛い思いしたこともあって(症状的には軽症に分類されるレベルでもとても辛かった)、8-9月は一度もサウナに行かず自粛していたのですが、この6年でこれだけ行かなかったのも初めてでした。疫禍も収まってくれるといいですね。
では皆様また来年もよいサウナを
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら