ませ

2021.02.26

1回目の訪問

金曜日の13時ごろ到着すると女湯には常連さんがズラリ。
会話や席取りは禁止なのにサウナ室で大声で会話しサウナマットで席取りする始末。
店員さんも気付いてない訳ではない筈なのですが正直不快でした。体格の大きな方やかなり細い方などのグループです。いつもこの時間帯と言っていました。休憩後15時ごろ戻ったところ居なかったのでその時間は避けてもよさそうですね。
やはりこういうところはサウナの主がいるよなと悲しい気持ちになりました。

気を取り直して口コミ感想です!

#サウナ
女性の薬草サウナは男性より温度が低めですがその分普通にゆっくり入れます。
15〜20分ぐらいだらっとしながらを途中休憩室での仮眠も挟みながら合計6セットでとても充実でした。
噂に聞いてた匂いは確かにきついけど慣れますね。女性は弱めなのでそんなインパクトないです。

#水風呂
噂の水風呂!水がほんとに気持ちいい。そして飲んでも美味しい!身体が水と一体化する感覚で非常によかったです。

#休憩スペース
ベンチの数も多いので休憩は十分にできます。2階にはリクライニングチェアがあるので普通に寝れますね。
あと併設されてるマッサージを40分依頼したのですがとってもうまくてびっくりしました。値段もお手頃なので行かれる際はぜひ。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!