ぼくや

2022.12.30

1回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ 6〜17分×6(アウフグース3回)
水風呂 6回
休憩 6回
天然温泉、炭酸泉も堪能しました。

すごく楽しかったです!
サウナって落ち着くところだと思っていたけど、ここは元気になる。
鎮静ではなく、覚醒。

曲に合わせたアウフグースは、ダンスに近いというかショーを見ているようでした。
あまりに楽しく、耐えられないほどではないそこそこの熱さの中時間を忘れてしまいます。毎回熱波師の方が変わるのですが、それぞれに個性があり、優しい風圧だけどしっかり送ってくれる方、パワーのある方、変化球型?の方、どれも良かったです。

水風呂、110cmくらいと140cmくらいだろうか。深い方は直立状態で入るので、キンキンに身体冷えます。琥珀色=天然温泉の水風呂なんて素晴らしすぎ!

休憩スペース、たくさんあり、アウフグースの後はクールスイングをやってくれます。極楽極楽!

不感温度の炭酸泉が良かったです。濃度が高いのか、あんなに身体がパチパチなる炭酸泉は初めて入りました。しかもヴィヒタが洗濯ネットに入って浮いている…

終電の関係で3時間ほど滞在で出てしまいましたが、5時間平気で風呂にいられそうな施設だし、サウナや温泉に関係した漫画も揃っているし、レストラン美味しそうだし、今度は1日滞在したいです。

歩いた距離 7.9km

ぼくやさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

  • サウナ温度 74℃,104℃
  • 水風呂温度 13℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!