プレミアホテル-CABIN-札幌
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:朝起きて筋肉痛😵💫
仕方ないわ……昨日あれだけはしゃいだし……。
というわけで浴場へ向かいました。
バイブラバスで軽く身体のマッサージをして、サ室へ!
昨日も思ったけど、リニューアルしてそんなに時間経ってないからか本当にとてもいい香り🥰
先に入った姉がロウリュしてくれてたので、ジュワ〜といい音もしてるし、温度もいい感じ✨
蒸されてまだ8分だけどもう汗が限界💦となって汗を流して水風呂へ!
井戸水だからキンキンに冷えてやがるぜ🥶!
外気浴……と思ったけど階段つらい……と思ってまずは内気浴✋
頭から水シャワーかぶってゆったりととのい椅子に背中預けて……。
あ、もう最高……🫠
姉に階段めんどくさいから来なかったんだろ😎と言われていやいや内気浴も気持ちいいのよ💦と説明して、次のセットでは姉も内気浴。
かなり良かったらしくあまみすごい🙌
自分が疲れてるからか、それとも体感温度のせいか8分が限界なここのサウナ🥵
でも井戸水の水風呂でシャキッとなる🥶
寒暖差すごい。姉がこれを最終セットとすると言ってたので最後は頑張って階段登って外気浴🤤
晴れていて気持ちいい。
初のプレキャサウナはとても最高でした!
また今度機会があったらソロでゆっくりサ活したいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら