湯の郷 絢ほのか
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
サウナ:10分 × 4
塩サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
一言:昨日は焼肉食べていいだけ飲んで〆ラーメン食べて帰るっていう大学生男子みたいな事をしましたね!
いい歳なので割と今朝は胃が重かったです🥺
よし、昨日飲んだ酒を出そう🤔ということでホーム絢ほのかへ来ましたよ。
先日買ったリラックマの可愛い和柄タオルをお供にサ室へ!
いつものサウナガールさんもいていい感じの温度でよいですね……🔥と蒸されていたら。
おばあちゃんがやって来てサ室内でタオルを絞り、サウナストーブを囲ってある塀にタオルを干し始めましたね🙄
ワタシ、アナタ、知ッテル。
以前ここでオートロウリュしてる時に色々干して、勇気を出して私が注意した方ですね?
何事もなかったかのように干したまま、またサ室を出ようとしたので「すみません……」と以前と同じようにお願いをしました……。
そして前回と同じように「ちょっと乾かしたかっただけなの〜!」といって去っていきました……。
…………さ!気を取り直してサ活しよ。と蒸され、水風呂に入り、外気浴……と思ったらインフィニティチェアーが空いてない🥺
そうよね、みんな座りたいよね……と思いベンチで休憩。
その後のオートロウリュやロウリュ後の温度が上がったサウナ……やっぱりホーム絢ほのかは最高だな〜✨✨
久しぶりに塩サウナも満喫して、5セット終わる頃にはリラックマタオルもいい感じにくたくたになりました🐻
明日もサ活〜と思ったけど明日はビアガの予定入れてる事に気づき、今週のサ活はこれで終了か……。
いや……待てよ?ビアガ行く前に早起きして家の事済ませてたまゆらに行ってそこで化粧すれば……?
サウナチャンスを色々考えつつ、今日はまだまだほのかでまったりしましょう〜🙌
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら