湯めごこち南郷の湯
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:朝起きたら青空で。
やだ、この天気で休日ってビアガ行けってことなんじゃない🤗?と朝イチから思う酒クズでしたが、外出て風の強さと冷たさで無理ーーとなりました。
いつも通り作りおき作ってサ活だね……ということで超速で作り、南郷の湯へ来ました❣️
たまゆら……?とも思ったけど風の強さに心折られました!
久々の南郷の湯は時間帯のせいか人少なめ🙌
サ室に私と先着のご婦人2人だけというのが2セット続きましたよ😙
サ室もいい感じの熱さなんですが、やっぱりここの人を凍らす勢いでくる冷たさの水風呂🥶
ちょっと水風呂の表面に冷気が見えましたよ。
今5月下旬ですけど💧もうすぐ初夏と言われる季節ですけど💦
私なんかはざぶんと入って、ちょっとしてから「ひやぁぁぁ🥶」ってなって上がっちゃうけど。
ヘビーユーザーの皆様はごく普通に入ってるし、窓際のあの狭い縁に座ってととのってるのが凄いなあ……と思います。
……私も割と長年ここに通い続けてるけど未だにここの水風呂は冷たすぎて頭キーンとなるわ🥶
ただ去年の真夏のめっちゃ暑い日にここの水風呂入ったら生き返りました。
今年の夏もそんな暑さになるかなあ〜🤩
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら