なめこ

2021.08.01

11回目の訪問

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:5セット

一言:ただ、朝起きて作りおきを作っていただけなのに。
サウナ入ったのかっていうくらいの滝汗と服のまま水風呂に入ったのかな?というくらいびしょびしょの部屋着。
私の部屋とんでもない温度だと思う🥵
というわけで先日無料券貰ったし、極楽湯へ来ましたよ。
いつもだったら10分入るけど、もうここに来るまでも暑くていつもの10分も耐えきれない……🥵でも!10分入らないと……!と思った瞬間に私の頭の中で天の声が……
「サウナはどんなに辛くても絶対10分入らないといけないものですか?」
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
そうだ!サウナは自分が気持ちよくなる為に入るもの!サ室に入る時間だってその日のコンディションで変えていいじゃない!
というわけで今日は8分コースで💃🔥
いつもより短めでも水風呂は気持ちいいし、外気浴でととのいました!

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!