なめこ

2021.07.16

8回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:今週もよく頑張ったー!ということで今日は仕事終わりにこちらへ来ましたよ。
金曜だし混んでるかな?と思ってたらなんと貸切状態🤭
早速身体を清めて下茹でして、サ室へ!
セルフロウリュしてひのき玉にもかけちゃって。
檜のよい香りに今週の仕事のストレスも癒される……。
テレビ合ったり、静かなBGMが流れるサウナもいいけど最近はこういう無音のサウナストーブの音だけというのも好きになってきました。
水風呂に入ってると人がまた入ってきたけれどその方もソロだったので静かなひと時を過ごす事ができました☺️
いつもは5セット入るけど、3セット目で「あー、今日はもうこれでいいかな……」というくらい満足したので水風呂後に不感の湯でゆらゆら漂って今日はフィニッシュ🤤
賑やかなスーパー銭湯も好きですが、こういう静かに楽しめるサウナもいいですね。
仕事終わりに気楽に行ける距離にこういうサウナがもっと増えればいいなあ……

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!