毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
夜勤明けだったのでクラファンの招待券でプレオープン中の毎日サウナへ
16時はアベタイガーさんとねっぱやしさんの豪華なコラボで満員。上段はかなり熱そうで途中で退出者続出でした。
17時はゾンビのコントのようなアウフグース。アウフグースの熱い中の我慢を笑いで耐えさせてくれる面白い演出。途中でドアあけて空気の入れ替えしてくれて長く入れるよう配慮してくれるのもありがたい。ねっぱやしさんは毎日サウナの総支配人らしく自らアウフグースされてました。タオル捌きがとても上手で自分がいままでみた中で一番うまいと思いました。
薪サウナはぬるくもなく熱すぎもせず普段より長く入れる感じ。ロウリュするとじわり体感温度上がります。ヴィヒタがおいてあったので初のヴィヒタロウリュを体験できました。
水風呂は2種類あり冷→普通の2段階で入れる。
外気浴スペースもありちょうどいい温度でした。内気浴スペースは小鳥の音がなり森林をイメージした感じで寒くなったら外から移動できアウフグースの時間調整とかにも使え心地いい。30分延長しました。
もうちょっと家の近くにあってくれたらと思うすごい施設です。
壱発ラーメン八王子本店 ねぎとろチャーシュー
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら