Mu

2021.04.09

1回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:7分 × 1、12 分 × 1、8 分 × 1、
水風呂:1.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
男性専用施設の多いサウナ界では珍しい女性専用施設です。
時短営業中とのことで、朝から8時開館と同時に入りました。
朝ウナ!

一番大きく高温のロウリュサウナは広々としていて快適です。
オートロウリュもちょろちょろではなく、かなり激しめで立ち込める蒸気にテンション上がります。

ヨモギサウナは低温とは思えないスチームと薬草の香りでデトックスを実感できます。
でも、大声でお話ししつづけるお姉さま方がいて落ち着かず、早々に退散。

遠赤外線サウナにはいいかんじの曲線美のリラックスチェアがあります。
でも温度があまりにも低すぎて、さっさと発汗したい私には合いませんでした。

水風呂は22度くらいなのですが、広いためかキリッとした印象です。
ガマガエルの口からコポコポと水が吐き出されていて、なんか癒されます。

全体として、ととのえるいいサウナです。
でも、朝の時間は地元の?フリーダムな方々に少しびっくりするかもしれません。
皆さま、お気をつけください。
サウナのなかでグラスにペットボトルの炭酸水をしゅわ〜と注ぎ、「あーーー!」と飲み干すお姿には、90度の熱を忘れるほど驚きました。

歩いた距離 2.5km

Muさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!