Moriko Saunner

2021.04.03

1回目の訪問

北海道に来たら一度訪れたかったマウレ山荘に宿泊。
ホテルの温泉にはサウナはないが、横にある新しい日帰り温泉施設ポッケの湯には、素敵なフィンランドサウナの小屋があります。宿泊者は無料で利用できるので、夕飯を最大限に美味しくいただくために事前のサ活。
こちら、なんとセルフロウリュ式!
小さな小屋でほぼ貸し切りだったのだが、温度計120度になっていたのは驚きw
女子サウナにおいて一番熱い経験をした。
友人と2人のみだったので簡易的にアウフグースしあいました。

サウナ小屋は丸太でできていて綺麗な作りで、サウナマットはセルフなのでいつでも清潔。二段になっているのだが階段の裏側まで木材がちゃんと敷き詰められていて、ダウンライトが北欧な雰囲気を醸し出している。新鮮な木材だからか、壁の木材から樹液が溶け出している。
木も汗かくほどの熱いサウナ愛。

これで水風呂あったら言うこと無しですが、屋外の冷たい空気とシマエナガちゃんを眺めるだけで十分にととのいました。
サ飯も美味しそうだし、近くにあったらしょっちゅう来たい…やっぱり北海道羨ましいな〜。

サウナ:10分×1 10分 × 2
水風呂:なし
休憩:10分 × 3
合計:3セット

Moriko Saunnerさんの日帰り入浴施設マウレ山荘ポッケの湯のサ活写真
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.05 12:38
1
Moriko Saunner Moriko Saunnerさんに5ギフトントゥ

シマエナガの情報ありがとうございます もしかしてキャンプ好きですね 帯広もいいサウナがたくさんありますよ
2021.04.11 03:02
0
返信遅れてしまいすみません!🙇‍♀️ シマエナガちゃん、大ファンなので生で見れて感動しました🐤キャンプも大好きです😍 帯広、サウナが本当に素晴らしいと思いました!また行きたいです‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!