⛷️ノルディック親父👴

2021.03.16

4回目の訪問

体調:謎に頭が痛い!
天気:曇り!
入浴時間:13:00~16:00

①セット:
高温サウナ8分
水風呂1分
室内チェア休憩5分
②セット:
テルマーレ5分
高温サウナ12分
水風呂50秒
室内チェア休憩10分
③セット:
高温サウナ13分
水風呂1分半
室内チェア休憩10分

合計3セット!


【ちょっぱやでととのわなきゃケツカッチンだよ】


タイトルなんなん?
今日はクイックサ活で早めに帰らなきゃいけなかったんです…
絢ほのかの気分だったのだが、あそこは一日中ゆっくりしたいし…ということで今月二回目のつきさむ温泉へ!

試行錯誤は日々のサウナでも忘れちゃならず!今日はいつも上段で流す汗を下段でキメることに。
上段より穏やかな温度を肌に感じつつじっと待つ。
……待って。下の方が汗が出るぞ?
上段だと頭が熱くなりがちだけど、下段はそれが控えめで、冷え症な下半身があったまれるまでじっくり待てる~!
びしょびしょになったところでマスターいつものやつ!11℃の水風呂へ特攻!足先が痛くなるくらいキンキンに冷やされる~!そして全てを出し切ったボクサーの如く、ととのい椅子へ。それが革命の瞬間になるなんて、この時の私は知る由もなかった…



……こんな気持ちいいの、初めて~!!!!!!!!(ここで嵐のLove so sweetが流れ出す)



初めてととのった絢ほのかで、気持ちよすぎて一人で笑っちゃったことがあるんですけど今日もそれが来た。いやむしろそれ以上か?!
多幸感が段違い。温まりにくい下半身がいつもよりぽかぽか+11℃の魔力でよりレベルアップしてる気がする。全身を血と酸素が勢いよく巡ってる。ととのい椅子から動きたくない…幸せすぎて一生サウナで暮らしてサウナで死にたい…

サウナでととのうと、思いません?「死ぬならサウナがいい」って。
これから年老いていつか婆ちゃんになって、高血圧だの心臓の衰えだのでサウナが思ったように入れなくなる未来があったとして。それでも私は、命が許す限りサウナイキタイ。蒸しに耐える時、水風呂で痺れる時、そこで突然心臓が止まっても悔いはない…(施設の人に迷惑をかけちゃうよ!)
これからは下段でサ活します!

サ飯は入浴セットの和食。自分で溶き卵流すやつ。鍋を煮る蝋の香りがいいな~!
そして検温ピタリ賞が当たったのでドリンク無料券もらっちゃった!写真撮らせてくれた受付のお姉さん、忙しいのにありがとうございました。また来ます!

⛷️ノルディック親父👴さんのつきさむ温泉のサ活写真
⛷️ノルディック親父👴さんのつきさむ温泉のサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!