スーパー銭湯極楽湯八戸店
温浴施設 - 青森県 八戸市
温浴施設 - 青森県 八戸市
2100-2230
①10-2-5
②10-1-5
③10-1-5
④10-1-5
お綺麗なサウナガールズと相席し、ラーメンとオロポ見ながらかき氷を喰らってサウナへ。
日曜の遅い時間でもなかなかの混み具合で若い子多め。人気なんだなーと思いながらサウナへ。
逆タワー式のサウナは20人後半は収容できるサイズ感で、遠赤外線ストーブ2台の90度。
どこにいても割とマイルドに感じられて年齢問わず楽しめるサウナ。
水風呂もキリッとしていて広く気持ちいい。
露天風呂がある外気浴スペースは寝ころべる広いステージのようなつくりになっていて、そこがめちゃくちゃよかった。
そこでぼーっとしてたらあっという間に時間が過ぎて、疲れも相まってすこぶる気持ち良くなりました。
いろんな疲れとストレス感じながら、綺麗なもの見て、かき氷食って入ったサウナは最高でした。
でも、帰り道は眠すぎて大変でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら