かさゆき

2023.05.26

1回目の訪問

北陸行脚の合間にどうしても寄りたかったサウナへ。
プロ野球界きってのサウナーである千葉ロッテ・石川歩投手がオススメに挙げた地元富山のサウナ🧖復帰祈願も兼ねてサウナin.

●サウナ
キャパとしては6-8名程度の小さめの箱。
天井が低く、熱がよく回ります。
ちょうど相撲がやってる時期だったので、ご一緒した方が「チャンネルを相撲に変えていいですか?」との会話も。

●水風呂
立山連峰の良質な水風呂と言えるのでしょうか。肌触りがとてもよかったです🤤
水温は12℃と表示されていましたが実際は体感14-15℃ぐらいな感覚でした。
ジャバジャバ水風呂に注がれていてザブンと入るとオーバーフローする勢いです

●休憩
浴室内のととのい椅子で休憩。
その後にぬるめの炭酸泉にはいると…気持ちいい😇
サウナ→水風呂→休憩→炭酸泉のルーティンにハマってしまい、気づけば身体が「早くサウナへ…水風呂へ」と求める状態に…🤤
こんなサ活は久しぶりでした😍

●まとめ
十分に熱されたサウナと良質な水風呂は深いととのいを授けてくれると改めて感じた良施設でした。本当に気持ちよかった…🤤
アメニティ類の設置がないので遠方から来る際は店頭で購入するか持参を忘れないように。
このクオリティでこの金額で入れるのは
地元の方々にとってはありがたい施設だと思います。いいサウナでした!

かさゆきさんの辻わくわくランドのサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!