弁天湯
銭湯 - 東京都 新宿区
銭湯 - 東京都 新宿区
初めての竜宮!
露天大好きだけど、オスマン浴もかなり良い🌟ハーブの香りが充満していて、入る前から良い香り🌿🌱
今日はぐったりしていたから浴槽メイン。
オスマン浴の合間にお風呂に浸かって身体を労ってきた☺️5分ほどしっかり浸かったからオスマン浴は5分〜7分でぐらぐらに。
ととのい椅子はないけど、お風呂のフチや脱衣所のベンチでぐだーってするのもかなり気持ち良い。
今日はいつも以上にリラックスできた気がする。めちゃくちゃ眠たいのでここまで🥱
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら