MOU

2026.05.02

1回目の訪問

16:30にチェックイン✅GW初日ですが、女湯サウナは貸切状態でした。

地元のお婆様やお子様方が多く湯船は満員になるタイミングも。活気がありながらも穏やかな空気が流れる良い時間でした☺️🌸

サウナ8分→水風呂1分半→休憩5分→中温風呂3分を4セット
最後は休憩を入れず、炭酸泉でウトウト、中温風呂で身体を温め、電気風呂で目を覚まし、水を浴びて終わり!帰り道もポカポカ!

ここは本当に炭酸泉が気持ち良い🫶2年ぶりに来たけど相変わらず綺麗だしスタッフさんの雰囲気も良いし、ドリンクの種類も豊富で大満足。生ビールが400円弱で飲めるのもいいですよね。

MOUさんのえごた湯のサ活写真
MOUさんのえごた湯のサ活写真

梅ドリンク

甘さより酸っぱさが際立っててサウナ終わりにぴったり

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!