両国湯屋江戸遊
温浴施設 - 東京都 墨田区
温浴施設 - 東京都 墨田区
リニューアルしてから初来店。
もちろん値段は高いが、新しい施設は確かに綺麗だし気持ち良い。
土日は受付で岩盤浴の時間を決めるシステム。
女性フロアは以前よりロッカーも、ドライヤーや鏡の席も増えた。ロッカー狭い。
ナイロンタオルと歯ブラシは風呂場への入口にあり、各自で取るスタイル。洗い場に洗顔もある。
浴槽は、ぬるゆ、ジェットバス、高濃度炭酸泉。露天は薬草の湯、寝湯。
まずは身体と髪を洗い、ジェットバスであっため、身体を拭き、サウナへ。
温度や空間は良いが、テレビの音が大き過ぎる……ひどい.........
とりあえず水風呂でリセットし、露天のベンチで外気浴。その後はミストサウナがもくもくで静かで快適なので、そちらのヌシと化してセットをこなす。
以前は露天がなかったので、外気浴が出来て嬉しい。是非ととのいイスは増やして欲しい。
リラックスできる休憩スペースが増え、とても良い。高いけど、平日に有給取得して来るのが良さそう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら