mitsu

2021.03.14

1回目の訪問

アメ横は人が多い!
緊急事態宣言もあと1週間、居酒屋は大盛況です。
久しぶりにこの施設に来ましたが、受け付けのお姉さんが「ただいま混んでますが大丈夫ですか?」とのこと……ここでは初めて聞かれたぞ…

中に入ると4、5人の先客が、まぁここでは混んでるほうです。サ室はうまい具合に3人ずつが入れ替わりストレスなくセット数をこなせます。
102度のサウナ、16度の水風呂に2脚のととのいイス
サウナ紳士の皆さんばかりで気持ちよく90分コースの時間いっぱいまで堪能できました。ロウリュ用のアロマ水が入ったスプレーが空っぽだったのが残念でした……(結局最後まで補充されず)

サ室内のテレビでラーメン特集がやってたのでサウナ後は麺屋武蔵に直行しました!

mitsuさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真
mitsuさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!