上野ステーションホステル オリエンタル2
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
お久しぶりです、オリ2さん。
サウナハット掛けが付いたり水風呂チラーが付いたり、扇風機3機が設置されたりと、あんたはどんだけサウナー目線に立って飽くなき挑戦をし続けるんだよー
12時にインするとなかなかの客入り!
しかも、サウナ好きの職場のパイセンと偶然偶然………こんにちはー!の挨拶やハイタッチは勿論自粛……黙浴ですからね!🍐
サ室は100℃、3段目はアツアツ
水風呂はチラーのおかげで13~14℃、ありがとうございますありがとーございます。
揺りかごチェアでユラユラ揺れてるおじいちゃんを見てホッコリ(*´-`)
少し開いた窓からエスパスの看板を見ながら電車の音を聞き、ととのう……
14時のアウフは3段目で挑戦させていただきました。三上さんとジョーさんいい風といい香りありがとうございました!
スタッフのかた、こまめな清掃お疲れ様です!
レモン水が今日もウマイ!また来ます!
ありがとーございます! もしかして一緒の時間にいました?😎
今度オリエンタルでお会いしたときはご挨拶させて下さい🙂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら