bigboze

2021.05.04

1回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
妻との外出。今日は終日運転手に徹する覚悟でした。ちょっと想定外もあって急に時間が空いてしまった。そんな時に妻の一言。
「近くにスーパー銭湯あるけど寄ってく?」
ホントに嬉しかった!!心の中でガッツポーズ。以前より来てみたかったOYUGIWA。
綺麗な施設です。若者や家族連れを意識した作りはワクワクする。
浴室はサウナを中心に造られたかのような空間設計。配置が良いし、採光が素晴らしい。
湿度は若干低め。温度は高め。1回目は息苦しさも感じたけど、2回目からは癖になる感じ。もっと熱く熱くって思ってしまいます。
中央に鎮座したIKIストーブでロウリュサービスあったら凄いんだろうな〜。タイミング合わせてまた来たいですね。

う〜ん。良かった良かった。
※妻は休憩所のハンモックでうたた寝中。

ありがとうございます😊
幸せです😀

歩いた距離 1.2km

bigbozeさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 16℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!