Jungle Jack

2021.01.20

1回目の訪問

水曜サ活

サウナを教わったニュー椿に今年初訪問。
ニュー椿のサウナはレベルが高く、普通の銭湯だけど遠征してくる常連もいる。最近はこのイキタイの所為もあって日曜日の午後は入場制限が出るほどだ。
数年前は平日に行くと貸し切り状態のこともあったが、最近では必ず誰か先客がいる。
また、銭湯なのでボディーアート勢の入場もOKである。これにガタガタいう奴はお前が来るなという話だ。ヤーさんよりも一見のドラクエパーティーのほうがよほど迷惑だっちゅうの。
しかし、このニュー椿で本当に怖いのはヤーさんなどではない。たまにLGBTが出るんですよ。俺はととのい椅子でよく読書をするのだが、手首のロッカーキーが邪魔なので足につけていたんですよ。そしたら、、、、出ました。サ室で二人きりになって向かい合いの大開脚を見せつけつつ、5分ぐらい覗き込みガン見されてた。向こうが手を出したら、殴りつけてやろうと拳を握りしめていたけれど、こっちにソノケがないことが分かったのかそそくさと退散していった。いやあこの年で初めて貞操の危機という恐怖を感じてしまった。
キーを足につけるのがそういうサインだったの知らなかったんですねwww

今日は偶数日なので男子は3階。
サ室は2種類でストーン式のロッキーサウナとガスストーブの塩サウナ
ロッキーサウナ94度で、約3分置きに天井から水が噴射される。
塩サウナは温度計が100度だが、椅子の辺りは90度ぐらいか。
両サ室ともエグイぐらいに汗が出る。

水風呂は20度だがバイブラ付きなので不足はない。

そしてととのい椅子が8つもある。

①ジェットバス:10分 水:2分 休5分
②ロ上段:10分 水:2分 休:5分 ×4
③ロ下段:12分 水:2分 休:5分 ×1
③塩:10分 水:2分 休:5分 ×1

1セット目でいきなりあまみが出てるし、1.5㎏ほど水を抜かれてしまいました。
名門にも引けを取らない銭湯サウナでととのって満足し店を後にした。

余談:
3階のロッキーが人気のようだが、実は2階の塩サウナのほうが好みだったり

  • サウナ温度 100℃,94℃
  • 水風呂温度 20℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!