せどらない男爵

2021.02.17

2回目の訪問

今日はアウフグースがやっているとの情報を耳にした。新宿とアクセスもよく、軽く時間を作ってやればお手軽な気持ちでイベントに参加できてしまう。つまりは、行くしかない! 行くだわよ! ってなっちゃうよね。

今回はアウフグースを堪能するために、普段とは異なるペース配分をとる。煙草をふかし、入浴、ウォーミングアップの5分サウナで18時50分にサ室へ。 

19時の担当はトルネードK山さん。眼鏡なしの鈍い視力ではよく見えなかったが、されど湘南が似合いそうな、熱波氏の顔つきをその風体から感じとれた。
するりと手慣れた所作でもってロウリュをしてくださる。何の香りだろう? 心地よい。まるで花から直接香りを頂いているような自然な感じがする。しかしどんな花なんだろうな? なんてこのもじもじとした感じと共にアウフグースへの期待が高まる。

K山さんがタオルを仰ぐ。否、これは舞いである。
どっしりと土台をその足で固め、それとは対比的なほど、その手捌きは軽快。スナップの効いた手捌き、タオルも舞うたらば、なんだか風さえも軽快な気分になって私を癒してくれているようだ。
〆のロウリュではペットボトルのほうじ茶にてロウリュをしてくれたのだが、これが手軽に良い香りを部屋に満たしつつ、一気にフロアを変転することができるそのテクにも関心しつつ、うっすらとニマニマしてしまった。グッドバイブス、ありがとうございました。

19時50分からはくるみあべしさんが担当してくださった。背が高くて羨ましい……0.1以下の視力でもそれはよく見える。
アウフグースがこれまた可愛いらしいもので、まるで兎のようにヒュイ、ヒュイと風を送ってくれる。だが風は可愛いらしいものではなくしっかりとしたもの。タオルが兎の耳と錯覚してしまうようなハネかたをしつつも、その風はなかなかに強烈。このちょっとしたギャップがまた良い。
ロウリュもシトラスの香りで心地よい。小分けの3回、プラスで一回。退室する頃にはビショビショになる程の結露と汗で、爽快感がやばかった。グッドバイブス、ありがとうございました。

その後の水風呂は氷投入で最高のととのい。最高でごさいました。

3
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.17 21:57
1
せどらない男爵 せどらない男爵さんに5ギフトントゥ

今日はありがとうございました😊 また来てくださいね😉
2021.02.22 09:59
1
コメントに気づかなくてご返事遅れてしまいました……。 K山さん御礼&トントゥありがとうございます! 1週間もするとまた、あの風と軽快かつしなやかな舞がリメンバー、欲しくなってきました。 また近いうちに行きます!
2021.02.22 22:03
0
次は3月3日に登場予定です😊 宜しくお願いします!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!