ah

2021.02.21

1回目の訪問

コスパ最強の施設でした。
サウナはもちろん、和テイストで高級感がある内装やスタッフさんの丁寧な対応がとても良かったです。スタッフの皆さんが楽しそうにしているところからは、よい職場なんだろうなということが伝わってきました。これからもっと良い施設になっていくのではないかと期待大です。
改修工事中ということでいつもよりさらにお安く利用させていただきました。今度は温泉も堪能しに行きます。

#サウナ
おぉ!ちょっとしたミニシアターみたい。どこに座ったらよいのか迷いながら2段目に着席。下の方は温度がかなりマイルド。3段目に座ってたおばあちゃんは1時間くらい動いてないのでは?ってくらいのマイルドさ。木の良い香りを存分に満喫できました。
なかなか空かない7段目にも座れました!(だって7段目はいつも誰かのタオルで場所がキープされているんだもん😢)湿度が高めなサ室なのでけっこうなアチアチ感がある!オートロウリュウにあたるともうたまらんでした。

#水風呂
水深100cmってすごいです。包み込まれます。表示されてる水温よりも冷たく感じました。

#休憩スペース
外気浴環境が素晴らしかったです。ベンチがいっぱい!瓦屋根越しの青空が趣深くてととのいました。

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 18℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!