ゴルフとサウナとお酒好き

2022.08.14

1回目の訪問

いいサウナだった!
5セットもしちゃった!
気持ちよかったー。

まずは腹ごしらえのビールとイカのレモンフライと牛ホルモン鉄板焼き、めちゃくちゃ美味しい。また食べたい。リニューアル後にはないかも?って書いてあった(涙)8月末までにもう一回来ようかな?

 女子風呂のサウナには珍しく、満員になる時間もあったくらい人気でした。
時々来てくれるソフトロウリュのお姉さんが、アップルの香りでほんとにソフトにロウリュしてくれる。換気も兼ねて良い感じ。
温度湿度も体に負担のなく好きだ。マットは間引きされてるところが多いけど、隙間なく敷かれてて、テレビの音も小さくて気持ちいい!
出たらすぐに水風呂で17℃前後の温度が体に優しい。好きだわあ。5分くらい入れちゃう気持ち良さ。寝ちゃうかと思った。
外気浴は椅子やらベンチやら、寝ころび椅子やらたくさんあるので、みんな気持ちいい顔でととのっていました。夜暗くなって寝ころび椅子をフルフラットにして夜空を見ながらととのうのも、新しいととのいで感激しました。
ミスト塩サウナも温度高くて、普通のサウナと同じだけととのえ良いわー。サウナの中にあるかけ水が冷たくて気持ちいい!

近所の温泉なのに行ったことなかったけど、色んな銭湯のここが良ければもっといいのになあっと思う部分はほとんどなくて、一番好きかも?
っていつも言ってるけど(笑)サウナを始めて色んなところ行ってるけど上位3位には入るくらい好きです。

ゴルフとサウナとお酒好きさんの西尾温泉 茶の湯のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!