ゴルフとサウナとお酒好き

2022.08.12

1回目の訪問

お盆休み信州割を使ってお得に泊まらせてもらいました。クーポンも2000円分もらったので夜は居酒屋へGO。
サウナイキタイの長野県でドーミーインで検索すると善光寺と松本がヒットするので、松本周辺観光なのでドーミーイン松本にしました。
でも、松本駅にはもう一つ野々というドーミーインもあり、当日のチェックインギリギリまで私はそちらを予約したものだと思っていました。和風でフロアは畳、裸足で歩けてサウナも水風呂もキンキンと書いてあった野々を予約していると思ってました(涙)
松本の方は水風呂がぬるいとみんながコメントしていたので、間違って予約したことに愕然とし、本当に後悔しました。
でも、入ってみるとぬるい水風呂でも、なんとかなる!なんとかする!それがサウナーなのだ。
サウナは気持ちよく良い感じ。
水風呂は今日は26度、、、プールよりぬるくない?と思いましたが、5分近く水風呂に頭からぷかぷかしていると、意外に気持ち良い。
 グルングルンのととのいや、あまみは全くないのですが、意外に気持ちよく、ふわふわと部屋に戻って旅の疲れもありバタンキューでした。
朝はほとんど貸し切りだったので、これもまたふわふわ良い気持ちで整えました。
 とっても気持ちよかったですが、やはり水風呂はせめて20度以下の方がサウナーはドーミーインに泊まる理由、満足感?につながると思うんだけどなあ〜外野がどうこういうことじゃないけどね。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 26℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!