温泉リゾート風の国
ホテル・旅館 - 島根県 江津市
ホテル・旅館 - 島根県 江津市
小春日和のホーム🈂️活
サウナ:15分×3
水風呂:1分×3
休憩 :10分×3
温浴 :2回
ここ数日、雹❄が降ったり、風彡が強かったり…でしたが、今日は穏やかな晴天で小春日和🌤。マイカーを冬タイヤに履き替え、たまには洗車もして…本日はホーム🏠🈂️活と決めました。
到着すると、いつもの駐車場が🈵。これは浴室激混みの予感…でしたが、調度多くの人が帰るタイミングだったらしく、すいていました😊。
手早く体を清め、湯通しして、サ室へむかうと空いていてすぐ入れました。現在、定員1名なんで、こころ静かにじっくりと蒸されます。外気浴も気持ちの良いそよ風で、1セット目からととのいました😙。
ここは定員1名のサ室の魅力が定着したので、コロナ禍が過ぎてもこのままにしてもらいたいですね。
入口はクリスマスバージョンの飾りつけになっていました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら