ケーシー

2021.06.26

6回目の訪問

歩いてサウナ

外気浴彡復活💃
 サウナ:10分×3
 水風呂:2分×3
 休憩 :10分×3
 温浴 :3回

 ウッドデッキの老朽化で外気浴スペースへ出られない状態が続いていたのですが、サウイキのレポで復活しているとの情報。本日は久しぶりに当施設に行くことにしました。
 相変わらずサ室はコロナ対策で定員一人のままですが、これがプライベート用みたいで落ち着きます😔。難点は他の人が入っていたら、待ちになること😥…。サウナ目当ての人が、もう一人ぐらいであればタイミングずらすことで問題ありません。
 ウッドデッキ…情報どおり復活していました😄。イスは木と竹でできた長椅子が一つ(たぶん以前、喫煙スペースにあったやつ)。以前は、白いプラスチック製の背もたれとひじ掛けのついた(よくあるアレです)のも3脚💺💺💺あった…。ウッドデッキスペースが広いので、ぜひあの白いイスも置いてもらいたいです(リクライニングチェアが設置されたらもっといいですけど)。
 外気浴復活したんで、また来ようと思います😊。

歩いた距離 1km

ケーシーさんの温泉リゾート風の国のサ活写真
ケーシーさんの温泉リゾート風の国のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!