グリーンマン岡田(やっち)

2022.07.03

44回目の訪問

昨日のサ活。
夜車を走らせてひまわり温泉へ。
19時45分ころ、アフロ兄やんも同じタイミングで駐車場へ。
一緒に入店、脱衣所ではウェルカム氏とご挨拶。
アフロ兄やんと一緒にキレイキレイしていると、ニコニコ臭わせけんてぃが声をかけてくれる。
サ室前で、コンさん、ヌッシー、拳王さんとご挨拶。
なんとか20時熱波に間に合う。
熱波開始gotoさんが赤いアフロを被っての入場!
となりのヌッシーが、これは綾野乱入、、、と予想。
ブロックで下扇ぎを終わらせると、股間を隠すよう指示があり、予想通りアフロ綾野がバズーカブロアを持って乱入してきた!
gotoさんがストーブ側から団扇、綾野が出口側からブロアで熱波を浴びせていく。
綾野高身長をいかして、高い位置からブロアをやってくれるから、天井付近の高熱が身体に飛んでくる!
そしてB地区激アツで痛い(笑)
これは危険!危険よ!
なんとか耐えきって、露天へ。
先ほどの2人によるクールアロマとクールスイングの施しを受けて昇天。
一回で満足してしまい、休憩所でけんてぃとトーク。
次々とメンバーが出てきて乾杯。
途中22時のロウリュコンさんの熱波を浴びに来た週末君と挨拶。
ダラダラトークして、上がった週末君も合流。
明日の自宅バレルサウナパーチーの打ち合わせしました。

4
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.03 09:38
4
終始綾野呼び🤣彼氏かよ‼️笑
TAKAさんのコメントに返信

元祖はヌッシーやで❤
2022.07.03 09:47
5
みんななんやかんや「綾野」呼び好きだな😂(笑)サトーク中の女性側でブロワー使ったら…の時のやっちさんの再現の動き笑えたわ🤣あんな揺れたら、ブロワー持ってる私が面白くて震えちゃう💦
絶対笑ってはいけない熱波レポート待ってます(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!