昨日のひまわり温泉で、コンサポくん&モンスーン赤野さんとトークしてて、明日ハルビア行く話しを聴き、参戦させていただくことに。
元々4人予定だったけど、5人でも大丈夫だそう。
ジムを速めに切り上げて、いざハルビアへ。
メンバーはコンサポくん、モンスーン、綾野さん、ウェルカム、そして自分という、熱波師だらけのサ活(笑)
ハルビアは4つのサウナが楽しめるのだが、今回は唯一外気浴が楽しめるバレルサウナ。
バレルサウナはΦ1800mmだったはず、奥行きは1800mmないかな?
6人は厳しく、4人が定員。
ストーンががっつり焼けてて、しっかり高温蒸気が楽しめます。
換気口が見当たらないものの、少し蒸気が抜けやすい印象。
しっかり暖まったら部屋の中にあるユニットバス内の水風呂で締めて、外気浴。
キャンプで使うようなチェア三台ととサンラウンジャー2台でばっちり決まる!
帯広の街中でこんな素晴らしい外気浴が楽しめるとは!
少し小さな虫がいたけど問題なし!
これで1人2000円は素晴らしい!
アニメティも充実していて、手ぶらで大丈夫!
1人ならいいけど、気の合うサフレと90分はあっという間!
ご参加したみなさん素敵なサ活ありがとう!

グリーンマン岡田(やっち)さんのHARVIA SAUNA&SPA TOKACHI(ハルビアトカチ)のサ活写真
4
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

グリーンマン岡田(やっち) グリーンマン岡田(やっち)さんに37ギフトントゥ

気の合う、、ああ!サフレですよね!思わず空目しました!!通気口は最初にヴィヒタ吊るしていた所にありませんでした?!ジムから緑ヶ丘までの間にフッ軽な参戦ありがとうございました🔥

あっ!あの四角いやつね!?
2022.06.30 21:29
5
今度はサ飯まで行きましょ~やっちさんも☺️✨️
2022.06.30 21:38
3
いや〜バレルアチアチでしたね!! これはリピートしてしまいそう…🤤 また一緒にサ活行きましょう!🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!